人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望オンライン(風雲サーバー・徳川)で遊んでる人です


by keen-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今度は・・・

続けて旧メインPC様(現サブPC様)がお亡くなりに・・・mjd?
さすがに買い換える余裕はないので原因究明開始、ううーむ、状況からするとグラボ?
とりあえずいろいろトラブルシューティングを試すも全部ダメなので、購入先の
コールセンターに電話してみますと、教えてくれる対策は全部実施済み・・・困った:;
しかも対応してくれたお姉ちゃんに「もう古いPCですからねー」とか言われたり
ええ?2007年の2月に買ったものなんすけどw 20万もするものが3年たたずに古いとか
どんだけー:;
とにかく、僕の勘ではグラボ乙な感じなので代えてみました、グラボだけ交換した時は
ダメでしてちょっとあせりましたが、メモリも代えてからグラボ交換、んでメモリを元に戻すと
正常動作しました、これで様子見て、調子が悪くなるようならメモリ交換かなあ。
by keen-a | 2009-10-04 10:55 | 日常