信長の野望オンライン(風雲サーバー・徳川)で遊んでる人です


by keen-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大決戦

援軍無しで合戦するのって、ぼくの記憶違いでなければ発売年の
三方が原以来ではないでしょうか。

ってなわけで、徳川単体での合戦は久々であります。
織田家と分断されて意気消沈かと思いきや私設はなんだか盛り上がっております、
勢力私設のおかげか、見かけない人も戦場でちらほら。
ふむ、いきなり私設に入って面くらいましたが、これはこれでいいのかも・・・

おっと、大決戦の話でしたね、ご存知のとおり「勝利の栄誉」がでないという
不具合のおかげで金曜日の大決戦は落としてしまいました(実質負けってことで)、
まあ、それはともかくとして栄誉以上に気になるところがあるのですが、
光栄からの回答(あるかどうかしりませんが)待ちだったりします、でも日曜は見事に
作戦があたり勝利!なんとか国力は減らされずにすみそうです。

今回の大決戦は徳川のみで大決戦が満員になる可能性は低いってことで、各人の
最大アカウントの投入を推奨したせいで、2アカどころか4アカも遠慮なく参戦していました、
そのかいあってかピークでは90↑までいたそうです、でも実質は60~70であります^-^
あと新たな試みとして指揮者無しで戦いました、これは徒党党首とソロの人が、
大決戦の仕様と戦術の理解ができていないとだめなのですが、おおむね良好に
動けたようです、徳川のみであれば今後もこれでいいのかもしれません。
新しい人もどんどん積極的に動けるようになってきて、なかなかいい状態になってきました、
あとはスペックとスキルをさらに底上げできれば強くなれる気がします。
みんながんばろー!
[PR]
by keen-a | 2009-11-17 00:08 | 信オン