信長の野望オンライン(風雲サーバー・徳川)で遊んでる人です


by keen-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

うどん合戦

はい、うどん大好きです、でも私の言う好きなうどんは「讃岐うどん」です。

さて、まだ見に行ってませんが、ゲーム内では「うどん」が原因で合戦が起こっている
そうです。光栄の企画している人も大変ですねえ^^タイアップ先のことを考えつつ、少ない
費用でイベントを考えないといけないんだから、まったくご苦労さまです。さて、報酬を
見ましたが、あまり興味はわきません、でも、一回くらいはのぞいてみようと考えています。

ちょっと話題をかえて最近のニュース、よく顔を見るのは与党の例の幹事長、悪いことを
やったかやってないかはともかく、億単位のお金が身近で動いてるという事実だけでも、
イッパンショミンの感覚からは特別に見えるわけなんですが、なんというか、そんなお金を
持っている人が国民第一の政治を考えることができるのかどうかちょっと疑問に思ったりして。

とりあえず、僕も母親から月1500万のお小遣いもらいたかったですw
[PR]
by keen-a | 2010-01-21 08:03 | 信オン