信長の野望オンライン(風雲サーバー・徳川)で遊んでる人です


by keen-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

これもひとつのリストラだろうか

はい、ついに発表されましたサーバー統合のお話、風雲は覇王との合併です、詳細は
公式みてもらうとして、私設では「キャラ名」のかぶりと「国勢」の話でやや盛り上がって
いました、国勢については合併してみないとどうなるかわからないので置いといて、
キャラ名についてはなかなか問題なようです、私のキャラはオリジナル?なので
問題ないと思いますが、歴史上の人物や有名人、アニメ・ゲームのキャラ名を使っている人は
なかなか心悩ます事になりそうです、このあたりは人それぞれとは思いますが、私は
改名もおもしろいかなーとか思ったりして、1キャラぐらい改名できたらなあとか思ってたりします。
[PR]
by keen-a | 2010-01-22 08:02 | 信オン