信長の野望オンライン(風雲サーバー・徳川)で遊んでる人です


by keen-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

例年のことですが

この時期は寒くなりますよね、寒くて手がかじかんでキータイプとか遅くなったりします。

ところで、最近の徳川私設では「廃城クエ」「特化クエ」の手伝い募集が増えています
まったくの新人さんなのか、2キャラ3キャラ目なのかよくわかりません、人増えてるのか
なあ?でも私設の人数自体は大きく増えてないし気のせいかもしれませんね。

もうひとつ、織田家復興戦にちょっぴり出奔援軍いきました、でも60暗殺ではあまり
役立てませんねレベルアップが必要だなーって思いました。
でも話はそこではなく国私設のお話、移籍した直後から織田家の私設に入るわけなん
ですが、織田家の私設ってとっても静かです、たまたまかもしれませんが、5時間くらい
私設のログ流れなかったり。徳川の私設だと、誤爆があったり党員募集があったり
漫才があったり・・・
徳川の私設がおかしいのでしょうかっ!そうかもしれない、変態さん多いし^^
興味のない人にはおもしろくもない会話も多いですが、寂しいよりはにぎやかなほうが
いい・・・よね?たぶん・・・
[PR]
by keen-a | 2010-02-17 08:16 | 信オン