信長の野望オンライン(風雲サーバー・徳川)で遊んでる人です


by keen-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

さようなら風雲

風雲サーバー最後の週は合戦で終わりました
なんとなく、ゆっくり仲間と名残をおしみたい気がしたのですが
まあこれもよかったのかなと思ったり。

さて、合戦はというと人数差の関係で勝利することができました
陣取り戦では足利義輝を2回?3回?ほど撃破したと思います
私は金曜の大決戦でとりついたのですがおしくも撃破ならず:;
開幕の剛鬼突で鍛冶死亡、蘇生後また剛鬼突・・・
開幕から限界ぎりぎりの戦闘、それでもSSのとおりまで頑張ったのですが
呼び出しをとめられずそのまま崩れてしまいました。
事前準備をもう少ししていればいけてたかなーとか、ちょっと残念な
気分だったりします。
d0068864_19341152.jpg


あと、人数的に余裕があったせいもありますが、ゲリラの成功率が高くなったなーと
感じたり、四天王のゲリラでの撃破率も以前にくらべれば随分あがってた気がします。
やっぱり経験ですよねえ。

また、これまで特化を変更しないのがポリシーだったのですが、初めて変更しました
変更は、医術→神通です、理由はいくつかあるのですが、やっぱり金輪と速攻活力が
いいなーと。新章で医術がいいという噂を聞きますが、長期報酬で変更したので
刻日の印をさらに使用すればすぐ医術にもどせる!というのも理由の一つです。
とりあえず現在は特化2の修得中、ぼちぼち修得したいと思います。
[PR]
by keen-a | 2010-03-23 19:46 | 信オン