信長の野望オンライン(風雲サーバー・徳川)で遊んでる人です


by keen-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏いです

暑いです、たまりません、クーラー考えた人は天才だと思います。
あと数百年年もしたら人類は宇宙に進出し、スペースコロニーに
住むようになり、無用な暑さとはおさらばになるのでしょうか、
そんな頃に生まれたい気もします、毒ガス怖いですけど。

さて信オン、チャプター2が実装されたものの、生産関連は
大きな追加はないそうで、そろそろ貯まった雫を使って
冒険したいなーとか思いますが、何気に気力が足りません
とりあえず有り金使ってギャンブルでいいかなとか思ったり
失敗したら・・・まあなんとかなるでしょう、そんなわけで来月あたり
に結果報告、できるかな?

ではみなさん、暑さには気をつけてお過ごしください

PS:徳川オフが計画されています
[PR]
by keen-a | 2010-08-04 12:42 | 信オン