人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望オンライン(風雲サーバー・徳川)で遊んでる人です


by keen-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我慢が足りない・・・

今日も今日とて防衛、ええ、坂井平野です

徳川での防衛と違い、ここ朝倉家では私は騎馬での防衛を

メインにしています、理由は簡単、攻撃に(武将徒党・サポ)人員が

集中して要害防衛に回る人が少ないから

仮に徒党を捕まえてもすぐに騎馬・対人がくるとは限らないわけです

そんなわけで最初から騎馬で要害防衛です、狙われそうな要害で

「じーーーーーっと」その時がくるのを待つ、でも意外にこないわけですよ

で、遠くから聞こえてくる救援要請に・・・ちょっといってみようと行くと・・・

ものの数秒後に襲撃情報がΣ(゚д゚lll)ガーン

そんなのが2回もあるという悲しさorz

我慢が足りないなあと思ったり。

そうそう、ついに三好家の薬師さん(徳川の某牛巫女さん)に中身がバレる

要害防衛してたら指を指されて「もしかしてエレガント僧の忍者?w」といわれる

ハ、ハイソウデス、ヨロシクネ!

実はまだ朝倉家に知人が少ないので、会話があるのがうれしかったりする

早く朝倉家の方と気軽に会話したいなーとか思う、がんばろう。

いい時間になったのでサポいって寝ようかなと思ったけど、武将徒党が休憩に

入っていた様子、まだ本陣一番槍が埋まってなかったので狙ってみる・・・

陣のほんの数歩手前でN~ションボリ

一回くらいは掲示板に名前のせたいの(’’
by keen-a | 2005-08-29 17:19 | 信オン