人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望オンライン(風雲サーバー・徳川)で遊んでる人です


by keen-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そりゃあまずいだろう・・・

先日、某信販会社から電話があった

紳士服店「○○○○○」で利用いただきました分割お支払について

間違いはありませんか?とか

よくわかんなかったけど、服を買っていたので「間違いないです」と

答えていたわけで、先日この紳士服店に行く機会があったので

どうしたのか聞いてみた・・・

どうも、信販会社を使うときに、ここの社長と店員が申し込み用紙に

記入していたみたい(印鑑はどうしたのかわからんが)

いままではそれでも問題はなかったけど

昨今の個人情報保護の関係でチェックが入ったときに

「筆跡とか一緒じゃん!」

って事になったみたい、で利用者全員に電話を掛けていたと

いうわけで、、、そりゃあまあ、だめだろうなあと思った。

色々話をしたついでに、服を買わされたのは言うまでもない。
by keen-a | 2005-10-29 09:03 | 日常