信長の野望オンライン(風雲サーバー・徳川)で遊んでる人です


by keen-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日のわんこ

といっても某民法の朝の番組でやってる企画ではなく
根クエの第一関門、「黄泉の魔犬」をやっちけてきました。




オン当初、長篠合戦に参陣していたのですが
丁度インターバルに入ったため、知人侍が音頭とって
家老チャットで人を集め(その知人は魔犬撃破済み)
トライすることとなったのです、家老チャット内でも結構
魔犬希望者は多く、すんなり集まって早速黄泉へ
強行ダッシュでポイントまでいきますと、そこには
わんこが鎮座していました、幸先のいいことに
誰も死亡することなく、待ち徒党も無かったので
全員装備を身に着けて技能すりあわせ、投薬しいざ
戦闘開始!
d0068864_1012510.jpg

尚、編成はこれ---
軍学侍 刀鍛冶 武芸侍 忍法忍者 古神典神主 神通薬師 密教僧(わたし)
オーソドックスな徒党編成です、そのため立ち回りも難しいものではなく
基本は超痛い打撃を鍛冶が受け止め、軍楽侍と忍者が敵の行動阻害
武芸侍が攻撃と時々看破・みね、神主は気合・詠唱・天恵・メッキと
神気撃で気合削り、薬師は活・回復・生命付与、僧は全体回復・メッキ
そして大往生ってとこです。
d0068864_10123020.jpg

さて魔犬・・・攻撃痛いですね、2の「黄泉の番犬」とあわせてかなりの痛さ
開幕「噛み破り・極」が鍛冶を襲いいきなり鍛冶屋さん瀕死!
その後の攻撃で鍛冶・侍と死んでいき、3分くらいで戦闘終了・・・うほ:;
なんとか神主さんが逃亡できたので、鎮魂歌で転生を行い怪我を治しつつ
技能と開幕の行動調整を行う、そのあいだに2徒党ライバルくるけど、雑魚に絡まれ
ライバルも仲良く怪我待ち・・・
さて2戦目、大きく変わったのは鍛冶屋さんが警護をはずし、私は完全全体
から入る、軍楽侍は活殺自在、忍者は2痺れからそして運命の魔犬の行動は・・・

「全体看破」

ありがとうありがとう!! 
無事開幕を乗り切り、後はあまり危ない場面も無く魔犬を撃破しました
さあ、次はロボマロだーーーーー!!↓
d0068864_10114511.jpg

[PR]
by keen-a | 2005-11-11 09:40 | 信オン