人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望オンライン(風雲サーバー・徳川)で遊んでる人です


by keen-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勤労感謝?

合戦も最終日、そんな勤労感謝の日そしてメンテの日
午前中は大井川でうろうろサポとかマゲッツとか防衛とか

午後からは・・・夕方まで爆睡(ーー・・・zzz

夜、早めにオンして合戦後処理、そして知行などなど
朝倉所属の忍者の知行をするために一乗谷POP
すると名無しの方から比叡クエ手伝いを依頼される
特に予定もなかったのでOKして比叡山へ
早い時間のせいか鬼は無事、さっくり阿修羅までやっちけて
比叡クエクリアしました(うちはクリア済み)

21時も過ぎてくると知人POP、なんとか集めて星野探索へゴー
とりあえず味見って感じ、まあTDと似たイメージ
ただ経験はまずい、お金はうまい、修得はいいのかな?
1丹やっておしまい、後日クリアしにこよう、ちなみに期待の
上級染料は徒党に1個・・・勿論うちじゃありません。

合戦終わってちょっとまったり気分、しかし次回までに鍛冶に怒りの拳を
覚えさせなくてはっ!!
by keen-a | 2005-11-23 18:20 | 信オン