人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望オンライン(風雲サーバー・徳川)で遊んでる人です


by keen-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと

寒い日々が続きます、ついでに心も寒い日が近づいてきましたね
クリスマス?何それおいしいの?・・・

さて、先日巫女で「析雷」をやっちけてきました
4回目の正直ですね、編成は・・・

刀 武士道 召喚 武芸 神通 仏門 神典

まあ攻略はいまさらって感じなので省略して
簡単に思ったことを
武士道はやっぱいいですね、沈黙するのは難しいですが
守護のない敵相手ならミネで十分です。
召喚はとにかく百鬼、安定ダメージが心強い
また、召喚した式も地味にいい感じです。
仏門はこの手のボス向き、大往生抜きでいけました。

戦闘後、黒様を見学して少し狩り。。。黒様大人気で行列できてました^^
狩りは経験、潜在、お金いいですね、編成的にがりがりじゃないわけですが、
自分と知人キャラをもっと析クリア
して、効率いい徒党組んできたいものです^^

その他、ヤマニシキギの枝が少しずつ集まってきました~
by keen-a | 2005-12-23 11:17 | 信オン