人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望オンライン(風雲サーバー・徳川)で遊んでる人です


by keen-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神様に挑んできました

三輪に住まう神様【大物主】を倒そうということでいってきました
私は武芸で参加、大物主と戦うのは初めてなのでワクワクです
まずは蛇を倒してカケラ集め、いくつか持ってる方がいらっしゃったので
あっさり集まります、なので2回分集めようかって事でしばし狩り狩り。
それでもさっくり集まったのでいざ大物主へ!
神様に挑んできました_d0068864_936318.jpg

で・・・ものの数ターンで主の攻撃が旗に直撃・・・orz
しかし、もう一回分切符があるので、死亡した2名がダッシュ
いざいざリベンジ!!

あ・・・
う・・・
は、旗が・・・

旗が守護持ちの軍楽さんです・・・
やばい、いけるか?とか言ってると
軍楽侍さん・・・守護死(アウチ

この日は倒せませんでしたが、感想としては魔犬より楽かなーとか
思ったり、またこよう!!
by keen-a | 2006-04-08 09:43 | 信オン