人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望オンライン(風雲サーバー・徳川)で遊んでる人です


by keen-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

現実をみてきました

火曜日は振り替え休みをとっていたので、昼から大井川合戦に参陣しました
陣状況は右後詰の板倉が残っているだけ、残りは今川の旗が翻っていました
そして本陣の酒井に取り付かれている状態、人数は今川20人徳川7人くらい
伊豆沖の時のように、門前封鎖されないだけましでしょうか(’’

さて、本陣酒井は勝利し、その後も3回取り付かれたものの勝利
途中板倉をやられちゃったりしましたが、徳川防衛人の奮戦で
本陣だけは死守しました、家老試験だったかたごめんね~(´・ω・`)
その合間に、6人で阿部奪還(徳川右先)したりして一応意地は
みせておいてその陣は終了です、もちろん敗陣・・・
夜と昼のギャップを確認したわけですが、これも仕様ということで
夜にがんばるしかないんだろうなあ。

阿部奪還の6勇士!!(↓)名前は隠すけどさ(’’

現実をみてきました_d0068864_1645225.jpg

by keen-a | 2006-04-22 09:08 | 信オン