人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望オンライン(風雲サーバー・徳川)で遊んでる人です


by keen-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終わっちゃった

みなさんGW楽しんでいますか?
私はもう終わっちゃいました・・・(´・ω・`)
まあこれ書いてる土曜の今は、会社の上司は休みで
サボり放題なわけですが。

さて、今回の連休は仲間と街に飲みに行き、部屋の片づけをして
あとの残りはずーーーーーっと、信オンやっていました
これでいいのか?いいんです!!(古っ
その信オンですが、今回は僧で遊ぶ人が多いのか
私の密教僧は放置されております、徒党を見るといつもの「あの人」が
密教僧で遊んでいる、知人が仏門僧で遊んでいる、なるほど。
というわけで私は他のキャラでサポしたり防衛したりN狩りしたりしています
で、ちょっとした感想を・・・
「サポは忍者がやりやすい」
ってことです、足速いし戦闘力はあるし隠行あるしでなかなかいい
あと、敵の後方まで忍んで行って偵察、気分はまさにスネーク
霊視がないのがちょっときついですが、あとは申し分なし
ちょっと忍者の使い方を勉強しようと思っています。
by keen-a | 2006-05-06 09:57 | 信オン