人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望オンライン(風雲サーバー・徳川)で遊んでる人です


by keen-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妖魔陣と酒井

知行を確認しているとほどなく妖魔陣に誘われる
狙いは「太鼓」で、僧で出撃です
「閻魔の鎧」というNを狩るわけですが、この日はなんと
1回倒したら怨霊酒井がポッポしちゃいました
実装・装備を確認していざ戦闘開始、特に危なげなく
撃破します、そして太鼓がでたああああ・・・巫女さんに(’’
まあ私に出ても仕方がないわけですけどね、巫女は太鼓持ってるし

で、時間も早かったので御蔵拡張アイテム狙いで雑魚狩り・・・でません
出ない出ない言ってるうちに、そろそろ酒井消滅時間になる
もう一回やろうって事で再度閻魔の鎧ポイントへ、今度はなかなかわかない
徒党内でも「そろそろでろおおおお」とか言ってるわけで
やっと沸いたと思ったら、なんと超至近距離、あえなく「怨霊戦鬼」とかに
絡まれる、その頃妖魔陣は50人以上の大入り、酒井もいつ他の徒党に
喰われるかひやひやだったので、戦闘終了後あわてて丹飲んで戦闘開始
おや・・・?
「丹飲めてない」
「装備と実装かえてない」
「隊列が・・・」→狩猟の隊列w
まあ、いろいろ不備はありますがすでに戦闘開始なわけで
私はというと、なんとか丹はオッケーで、実装も必要なものは入っていたので
問題なし、少々苦労するもののなんとか撃破する、太鼓はでなかったけどね(’’

とりあえず最終日に妖魔陣楽しめてよかったです、お誘いありがとうございましたm(__)m
ところで、、、合戦の準備がまったくできていませんよっと。
by keen-a | 2006-05-24 10:34 | 信オン