人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望オンライン(風雲サーバー・徳川)で遊んでる人です


by keen-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私は神典巫女使い

サッカーワールドカップ、日本の初戦はいいところがなかったですね
自分は素人なので専門的な事はわかりませんが、テレビを見る限り
こんな感想・・・

GK川口:よく頑張った!終了間際まで失点0はあなたのおかげ!
DF宮本・中澤:普段の実力を発揮。
DF坪井:目立ちませんでしたね
MF駒野:何がしたかったんでしょうか?
MF中田(英):いたの?
MF中村:期待通りの働きでした。
MF三都主:守備ではそこそこの働き、でも攻撃は・・・
MF福西:前半いい動きでした、あとはシュートが枠にいけば・・・
FW高原・柳沢:シュートまでもっていけ、なぜそこでパスなんだ・・・
MF小野:あの局面で投入されてもきついよね:;
FW大黒:ボールさわれた?
ジーコ:たのむよジーコ・・・、勝敗は相手がいることだから仕方ない
     でも、日本のいいところが発揮できるよう采配とってくれ。

全体の印象は、後半日本選手の足がとまってしまって中盤が
さっぱり機能していなかった感じ、中盤のプレスがないから
豪の最終ラインから前線へパス1~2本でボールがわたる
それじゃあ、いくら川口が神セーブでもDFが必死にルート消しても
止まらないよねえ。

とにかく次は頑張って欲しいです、リアルで気合韻・速攻の韻・防壁の韻を
かけてあげたいそんな気分です。

話はかわってもう一つ
東西戦がはじまりました!私は川中島(超級)をのぞいてきましたが
重いw大砲とかおもしろいのですが、フリーズ(私はありませんでしたが)やラグで
密集地帯は大変だったようです、あと武将突撃もちらりっと見ましたが・・・
重すぎて援護とか無理ですねえw
超級は、少し落ち着いてから参戦するのがいいかもですね。
by keen-a | 2006-06-15 09:49 | 信オン