人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望オンライン(風雲サーバー・徳川)で遊んでる人です


by keen-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大津援軍いってみた

日曜夜、徳川の某武芸侍さんが引退って事で
評定終了後に大津援軍にいき、有志で本陣四天王を狙うという
話になっていた、が、しかし19時すぎの大津の戦況は8500:2000くらい
要害は全て浅井の旗、しかも浅井家の徒党が本陣を狙うということで
すでに完勝状態に・・・むむっ、私設ではどうするか話をしていたが
とりあえず評定って事になる。
今夜の評定は20時からの開始、さくっと21時の切り上げの予定だ
・・・
・・・
・・・
織田家よりの使者がきて、なんだかんだで終わったのは22時も過ぎた頃でした
評定の間にも、大津参陣中のプレイヤーから○○取り付かれ、○×取り付かれ
の報告が、なんだか引き分けになりそうな勢い、本陣に向かった浅井徒党は
失敗の連続で結局21時頃には解散に・・・
どんどん奪還されて結局引き分けコース(´・ω・`)

長かった評定もなんとか終わり急いで大津へ、速攻で徒党を編成し
いざ本陣へ、私は薬師で転生待機、一回目は割れて失敗
2回目はフルで取り付くも、相手は弱体無しの7で負け
その間に、敵右後を奪還されてやむなく敵中中へ目標を変更
無事取り付いて撃破、某武芸侍さんの花道をなんとか飾ることができました。
by keen-a | 2006-10-02 14:37 | 信オン