信長の野望オンライン(風雲サーバー・徳川)で遊んでる人です


by keen-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

順調に

昨夜は巫女で陸2クリア、攻略法がわかってきたので
魔鬼から魔龍までさっくり撃破、最近復帰の知人と
狸鍋主催の知人も一緒にクリアできました、ヘルプな
人には龍の骨をプレゼント、んむ、いい感じ
私の巫女は空1にいけるようになりました!神典だけどなー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さて、終了後はイカを倒す算段「とりあえず馬だけやっとく?」な流れに、
編成しなおしてる途中で「イカやる?」ってことで結局イカまで
撃破、馬で1回(開幕ランダム化のせい)イカで2回負けたけど、なんとか
リミットの午前3時頃撃破できました、イカ墨はまたまたヘルプな人に
進呈されました(私もヘルプだったけど)。

フレメメンバーのキャラも順調に空1にいけるようになってきました
海2と空1クリアも計画していきたいなあ。
[PR]
by keen-a | 2007-04-01 11:38 | 信オン