信長の野望オンライン(風雲サーバー・徳川)で遊んでる人です


by keen-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Σ(・∀・;;;)

小牧山で陣終了まで銃撃銃撃銃撃転生転生転生やって岡崎に戻ると
「北条家が徳川侵攻を決めた」
とのニュースが舞い込んで来る、「え、なんで?」というのが大方の反応。
お互い敵対枠があいてるしなんとなく「攻めちゃえば?」みたいな
流れなんだろうか?wとりあえず徳川としては予想だにしなかった話しで
あっちで( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )こっちでアノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?なわけです
なお、戦力差を考えるに、このまま開戦すると滅亡の危機というのは共通の意見です
ちなみに私の考える戦力差とは・・・
【陣開始1時間で後詰まで落とされる】
と、見積もっております。

さて、先日、対策を話しあったわけですが、まあ取れる方策は多くはなく
参加者それぞれの感情的な部分がでた感じかな、私個人としては
密かに思うところがあるわけですが、それは公の場でも、ここでも言うわけには
いきませんwww
いずれにしても、風雲サーバーの国勢が動くかもしれませんね。
[PR]
by keen-a | 2007-04-10 13:17 | 信オン