人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望オンライン(風雲サーバー・徳川)で遊んでる人です


by keen-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小牧山ラスト

本当はそうじゃないのですが、火曜夜は実質の最終陣ってなわけで
陣終了20分前に、G1レース「斉藤道三ステークス」が行われました
要は、本営から敵本陣の斉藤道三に取り付こうという、結構ありがちな
ものではあるわけですが参加してきました、提案がでた時点で
ちょうどよい事に本陣一番槍が残っていて、それも一つの目標になって
いたのですが、本営集合中に「○○○○本陣一番槍!」とかでる始末
ちょw空気読めよwwwってなハプニングがあったものの意気は盛んに
スタートであります、で、結果は・・・
小牧山ラスト_d0068864_1233585.jpg

道三をタゲって連打したはずが、、、なぜか四天王の安藤さんでした
速攻救援だして一応フルに!ちょっと残念だったけど楽しかったです^^





:ちゅちゅめ~~~~~!
:ざわ…ざわわ…
:これ足軽つかまったらさみしいなw
:(ノ>_<)ノ
:w
:フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
:ww
:風雲最強軍団×××××い!!!!!!!!!!
:どーさん!好きじゃあああああああああ!
:(*'∀')ノ
:いいえ
:回線おちとかなw
:後ろからみると圧巻だw
--は割とボキャブラリーが無い。
:すごっw
:音がwwwwww
美濃坊主が----に襲いかかった
美濃坊主が--に襲いかかった
美濃坊主が--に襲いかかった
美濃坊主が--に襲いかかった
斎藤長弓兵が--に襲いかかった
美濃坊主が----に襲いかかった
斎藤足軽が---に襲いかかった
:まえがみえないw
斎藤長弓兵が------に襲いかかった
斎藤長弓兵が------に襲いかかった
美濃坊主が-----に襲いかかった
美濃坊主が---に襲いかかった
斎藤足軽が----に襲いかかった
:ええ、pですが><
:フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
美濃神主が----に襲いかかった
美濃神主が----に襲いかかった
:なんもきこえねえええええええw
:まちがえたwwwwwwwwwwwww
突撃巫女隊が-----に襲いかかった
突撃巫女隊が----に襲いかかった
:n;;
斎藤忍者が------に襲いかかった
:ふぉーーーーーー
:愛馬カスケード。坊主振り切れず;;;;;;
斎藤足軽組頭が----に襲いかかった
:でおくれたああああああああああああああ
斎藤足軽大将が-----に襲いかかった
突撃巫女隊が----に襲いかかった
突撃巫女隊が----に襲いかかった
突撃巫女隊が----に襲いかかった
:ちかみちすんなや!!!!
突撃巫女隊が----に襲いかかった
突撃巫女隊が----に襲いかかった
斎藤親衛隊が----に襲いかかった
突撃巫女隊が----に襲いかかった
明智光安が----に襲いかかった
氏家卜全が----に襲いかかった
安藤守就が----に襲いかかった
不破光治が----に襲いかかった
斎藤親衛隊が----に襲いかかった
稲葉一鉄が----に襲いかかった
斎藤足軽組頭が-----に襲いかかった
斎藤親衛隊が---に襲いかかった
突撃巫女隊が-----に襲いかかった
:とったぁぁぁぁぁl
----が助けを呼んでいる。■
:おめw
:ぎゃああああ、安藤:;
:道三いん
:いn
:気合の韻・四、鎮魂歌、癒しの唄、詠唱付与・
四、与生気・弐、気合吸収、行進曲、真実
:の唄、神隠しの唄改、神威・参
:きたあああああああああ
:キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
:一鉄
:安藤きtw
:安藤
:きたーーーー
:(゚ー゚*)
:あんどおおおおおおおおお
:ドウザンイン
:叩き損ねた:;
:いんっっっっっw
:光安かぁ
:はいったw
:おわってんじゃn
:道三ふるぽいw
:明智いん!
:いらさい!
:もってるもってる
:どれかにはいりたかったから満足w
:入る前に旗おれw
:あけち!
:稲葉いん
:笑えるw
:もうちょいたえれ
:■■■■■■■お見事です■■■■■■■
:お
:たえたww
:【■】■斎藤道三レベル70:7体(見た目はN
PC)を発見しましたよ^^
:看破
:ぼうぎょさせてもらえなんd
:みんな名前出てくる前に天部で死んだw
:【■】■安藤守就レベル60:7体(見た目はN
PC)を発見しましたよ^^
:きゅうえんだせーw
:明智旗おれるわwwwwww
:【■】■稲葉一鉄レベル60:7体(見た目はN
PC)を発見しましたよ^^
:稲葉」終了
:気合い
:一鉄旗おち;;
:明智旗おれ><w
:安藤まだ生存しています
:いや、詠唱で
:僕は不破光治ちゃん!(´∀
:おまけに一鉄げっとおおおおおおおおおお
:稲葉再度いんw
:んじゃ気合い
:明智あきますよ^^
:旗95ー
:Σ(゚-゚;)
:なに、どいつを殺せばいいのまま
:ノ(≡3≡)ノ  ~♪♪
味方の旗頭が戦闘不能になりました!
味方は総崩れとなりました。
この場は逃げるしかありません!
助太刀要請状態が解除されました。
:アウチ
:不破あいたわよおおおw
:(*ノωノ)
:しにますた
:安藤はたおれw
:祝砲きたわwwwww
:道三を防御極意と裏鬼門で落とせ
:不破ゲット!!!!!!!!!!!!!!!!
:ごめ:;
:ねろーーー
:不破@2!
:死んだら転生よろw
:w
:お
:こっちが?w
:いってええええWWWWW
:道三、防御極意と存命極意の上から天部弐で
2200もってった・・・
:すごいなw
:稲葉 盾なし
:たておねがい><
:おぉ
:もたないですぅ>w<
:明智あいたおーw
:なんて馬鹿な事やってんだろW
:早く><><
:援護でたおす!
:修験、盾募集あるぞ
:ひー
:にげちゃtt
:いえ 楽しければいいんじゃw
:らめええええでちゃうう裏鬼門でちゃううう
:お見事w
:おさき;
:さようならあー
:あべえ一鉄って普通にやれそうなくらい旗持つな
:違うよ、全然違うよ!
:つーか不破あたりでクレジットなのかよW
:マサカ
:安藤もあきますー
:けけw
:転生しまっせー
:一鉄まだ持ってます!><
:エー一応四天王だしー
:w
:道三1撃でしずみましたw
:氏家、絶賛募集中!
:みんな爆薬かついでいこうぜ
:転生しまっせー■
:転生班いるのか!
:ざわ…ざわわ…
:どこに?w
:転生くれーw
:一鉄旗おれ
:稲葉すごいもったね。。
:道三は誰叩いたっぽいの?
:道三横で転生くださいーーーーー
:残り10分
:にがさんw
:氏家旗折れ
:すごい数向かってるw
:--さんです
:だれだっけかな
:最後に楽しかったw
:何ターン持ったかわかんないくらい持ったな
:転生おねがいします><
:受け入れてどーさん叩く!
:まあ、救援入るまで耐えられなかったのさ
:しかしまぁ
:ありがとうー!
:この行列はw
:おもろかったな。。。
:(*'ー')
:ありがとー!
:ふむ@@
:たのしかったw
:道三の野郎、空気嫁・・・
:最高だねw
:転生こちらーw
:幽霊いっぱいw
:死の行列
:ありがとうデス☆
:w
:幽霊で歩こうぜw
:(*ω*)ノ
:道三にインできたのでおk!
:わたしもだ
:幽霊すごいぞぞぞぞ
:渡瀬に注意W
:利三に転生いこ
:ほぼ全員で道三ゲリラw

*発言者、一部発見マクロ・一部襲われログ・記載には適さない発言等は
削除、あるいは一部「-----」化しています。
by keen-a | 2007-04-11 13:03 | 信オン