信長の野望オンライン(風雲サーバー・徳川)で遊んでる人です


by keen-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

まあそれもいいか

北条家の国論がまっぷたつ?な感が見える今日この頃
徳川家のみなさん、とりあえず”覚悟”はしておいたほうがよさそうですね
北条家公式HPの掲示板を見る限り、侵攻を受けそうな予感がします。
織田家の客将になるもよし、復興の時を待つもよし、あるいは
斉藤上杉陣営に身を投じ反北条にすすむもよし、選択はいくつもあると思います
私は最後まで抵抗して、滅亡後は堺にでも住もうかなとかw
滅亡後の徳川家の選択は、いままでの方針を捨てることが出来て
あらたな展望がひらけることと思います。
あ、ひとつだけ、ここに書いても仕方ないのですが「人数差も少なく、合戦を楽しめる
と思いますよ。」という意見が書かれていましたが、まず間違いなく人数差は
すごいことになると思うので(多分300vs30とか)、それだけは認識をあらためて
ほしいなあw無論、互角の勝負になるのであれば、それはそれでいいですけどね!
[PR]
by keen-a | 2007-04-16 16:34 | 信オン