信長の野望オンライン(風雲サーバー・徳川)で遊んでる人です


by keen-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

かなり新鮮召喚陰陽師

北条が攻めてくるって話し、結局どうなったんかなあ・・・(´-ω-`)?

はい、みなさん生産修得にボーナスが付くのも次のメンテまでです、
しっかり追い込んでいますかあ?私はちょっと焦って材料採集やってます^^^^
さて、”小坪織舞衣”を着せたくて作った女陰陽師を
目千用に無理やり修得(帯献上でもらえる修得の書)して
通っていたらいつのまにやらレベル45になりました、特化は召喚に
進んでいるのですが、知らない事が多くてなかなか新鮮です
知人の召喚陰陽師持ちにいろいろ聞いてたりします、特にわからないのが「
式符への付与、ガイドブックみても詳しい事は書いてなかったりします
とりあえず私は生産目録がもらえていないので、楽市で買った安~い式符を
使っています、もしこちらを見ている召喚さんいらっしゃいましたら
式符作成のおすすめ教えてくださいませ^^
[PR]
by keen-a | 2007-05-12 11:44 | 信オン