信長の野望オンライン(風雲サーバー・徳川)で遊んでる人です


by keen-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あるタイマンの情景

小牧山に薬師で鉄砲かついでイーンしたら・・・
またコンビニ(小荷駄)がありませんでした・・・orz
仕方なく手持ちの火器を銃弾にかえつつ銃撃しつつ転生しつつ
テレビで「紅の豚」やってたので見てました、、、
(;・∀・)ハッ 幽霊を何度か見逃したかも、気のせいだなきっと、うん、
やはりカーチスは楽しい奴だ。



銃弾も火器もつきたので死んで寝ようかと対人乱戦に突っ込む、が、こういう時は
意外と死ねないのはいつものパターン、何度か突っ込むも死ねず、そうこうしてるうちに
要害落ちて対人ポイントが消えちゃったので襲撃が予想される本陣で騎馬待機、しばらくして
敵が突入してキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
いいタイミングで突撃したので4,5人ピヨピヨ、突撃後の硬直とけて様子を見に行くと
隠行状態の女陰陽59がいたのでアタック開始!ちなみに攻撃技能といえば
「禁呪」「混沌」あと少しだけある「火炎丹」と「苦内」、鉄砲持ってるけど勿論
弾丸なぞもっちゃいねえ、あ、あと「日光眠り猫」の罰当たり結界(陰陽相手に意味はないけど)
うん、だめだ、普通に勝てない、降参期待だ!
・・・
・・・
・・・
おんみょ「反閉呪法」 
・・・
・・・
・・・
あう、やる気だ、このパターンは続けて「五芒陣」かあ、おとなしく殺されるか、う~ん、でも
ちょっと粘ってみよう、というわけで五芒陣のあとに完全回復あわせてみる
以降、丹投げられる、丹投げ返す、金縛りされる、混沌する、流派される、猫張ってみる
五芒陣きた、よし、完全回復だ、服毒回復いれてりゃよかったな、禁呪で削った分、治身丹で
半分回復された、こっちも体力減ってきたので活身いれて防御だ、金縛りきた、レジレジ!
また五芒陣、勿論完全回復でギュイーン、ってな感じでもう「逃げたら負け」な
雰囲気になってきた、朝までやるかと覚悟を決めて続けていたら・・・
「取り付かれた本陣武将(多分タッキー)が落ちた・・・」
ちょ、先陣武将並みですか・・・弱すぎでしょう^^^^

しかし、そんなこともすぐに忘れて、医術vs陰陽道の不毛な戦いを続けていたら・・・
おんみょが「万均丹」を飲んだ!続けて2個、で体力はおそらく1で未入力となった
くっ・・・これをマゲにしたら負けだ、ここはひとつ降参で、あ、叩いたので無理か
仕方なく逃げたら相手も逃げた、本陣にいる赤衣衆がおいしくマゲにしてるのを見てたら
敵が突入してキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
これまたいいタイミングで突撃したら3人ピヨッタ!満足したので寝ようと思い
本営に戻ると、○○奪還の声があったのでN釣りサポやって寝ましたとさ、おしまい。
[PR]
by keen-a | 2007-05-28 08:23 | 信オン