信長の野望オンライン(風雲サーバー・徳川)で遊んでる人です


by keen-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

パワーアップッ!・・・ちょっとだけしました

先日、空2を味見しにいきました、術忍でっ!
うん、攻撃力がしょっぱいのはわかっていました
そして実際いってみると・・・やっぱりしょっぱかった><
とりあえず野良でいくことはないと思いますが、知人に誘われた時用に
少しは攻撃力をあげておこうと装備の強化をやってみたり

まず武器、西来刀100ノックで「50+18」「53+12」を作成、あとついでに知力+18も
そして10000貫握り締めて那古屋のギャンブル場へ^^
なんか12余りできなかったけど、11余り4個に金剛いれて+12が3個できちゃったけど
とりあえずいくつかできた+15と+14で西来刀3本を完成させる
出来たのは「50+43」「53+32」、知力+44の3本、あとは残った西来刀と以前作って
あった獅子刀や筑紫槍、式神作成用の禅杖に適当に石をつけていく、これらは
来週楽市で売り払う(禅杖は備蓄)、値段はうちの気分次第だが、やすーく売ってしまおう。
さて、西来刀の一本は宝玉主枠が6だったので、貯まった宝玉でパリンパリン祭り開催、
重量軽減とか準備中(ry)とかが多くて泣けるがなんとか生命気合上昇・参や生命上昇・参が
できた、と、思ったら五角形のが鍛錬7だった・・・orz
仕方なく楽市で購入し西来刀完成である、そして装備させてみたが攻撃力は580(丹アリ)
目標の攻撃600には届かず、もうちょっと頑張ってみようかと材料があった
鋼の額当てを50ノックで+18を作成、そしてまたまた那古屋へ4000貫握り締めて
石を作る、貴石屋のおっさんがニヤニヤしてるような気がしてきた(’’
とりあえず+15と+14etcできたので取り付ける、腕力+43が完成、あとの石はまたまた
他の額当てにつけて売り払う事にする。

最終的に攻撃力586(丹アリ)*生命力は低め となったわけで・・・あとは涙袋の完成を
まつしかないかなあ・・・。

とりあえず、空2へ誘ってくださる奇特な党首様募集中ですwww
[PR]
by keen-a | 2007-06-02 10:38 | 信オン