信長の野望オンライン(風雲サーバー・徳川)で遊んでる人です


by keen-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今年もやりました、やっちゃいました

そうかあ、信オンも早4年たつんですねえ・・・(シミジミ

ってなわけではじまった「東西大合戦」みなさん楽しんでいますか?
空狩やってたほうがまし?そのとーりです、しかし、たとえ企画が
マンネリでも、賞品がしょっぱくてもやはりユーザーが「楽しもう」とすれば
少しは楽しくなるもんです^^

というわけで・・・

昨年もやった・・・

ハゲ僧7徒党、やってきました!!





さてさて、予定していた人が少し遅れていて、しかも陣終了間際だったりしたので
とりあえず6人(中の人5人)で前線にいってみる、侍叩いてまずは僧7予告編を
しておいた^^僧徒党がいることが伝われば、対抗で神主徒党とか忍者徒党とか
くるかもしれない!(残念ながらこなかったけど)
あっさり戦闘終了前に陣終了、遅れていた人がきたので合流してそろいの装備に
身を固め、本営前でパチリっ、「ハゲ」とか「きもっ」とか「こわっ」とか言われつつ
陣開始を待つ。↓
d0068864_8424691.jpg


そして陣開始、ちなみに編成は
仏 仏 仏 僧兵 僧兵 密教 密教

まずは徒党をもとめて前線へ、右先(蛍)でN割れしていた薬師をさっとほふり(ナムナム)
中先(小雀)に取り付いた徒党狙いで待機する↓
d0068864_8431982.jpg


待機してたら、なんだか別の徒党が近づいてきたのでアタック開始
しかし、バリバリの対人徒党でしたとさヽ(´ー`)ノ↓
d0068864_832239.jpg

d0068864_8323985.jpg


次は、左中副(多目)に取り付いた徒党狙い、終わったところをばしっと叩く
懲悪ダメ1が4人とか最大でも350ダメとかのいい子ちゃんたちでした、しかし
バレバレの完全回復や蘇生がとおりまくって意外に長期戦に・・・楽しませてもらいました^^↓
d0068864_8325634.jpg


徒党戦は満喫したので次は乱戦場所へ向かい全員で「暴れん坊・参」アタック!
まずは不運(幸運?)な・・・ぽっぽw↓
d0068864_8331112.jpg


気合ためて「乱れ吹き矢」をしてきたわけですが、党員の「負けたらどうする?ww」の直後に
旗に「3・6・8・6」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
d0068864_8332858.jpg


このあと「吹き矢」で旗折れました、これにはハゲ7人も感服しましたが
ドラマはこれで終わらなかった、武勲を献上するべく覚悟を決めた残りのハゲ
だがしかしハゲ達は「暴れん坊・参」入力中、その結果・・・
にんぽっぽ倒しちゃったwww

少し休憩をはさんで今度は武将に突貫してみることに、相手は土屋何某とかいう
どっかのマイナーな先陣武将、お供の鉄砲の「零距離射撃」が痛くて
あえなく敗北、ちっ、運がいい武将だw↓
d0068864_8403441.jpg


押しかけ援軍の織田家佐久間を叩く、佐久間は倒したが、うん、まああれだ
看破ないから「蘇生」が止まらないwww↓
d0068864_834779.jpg

d0068864_8341862.jpg



ってな感じで、今年も僧7楽しんでまいりました、来年も、、、できるといいね^^^^

追記:上の記事の忍法忍者の方、逃げないで付き合ってくださってありがとう!



《番外》
雑魚でごめんなさい(´;ω;`)ウッ…
d0068864_8342994.jpg

[PR]
by keen-a | 2007-06-17 08:37 | 信オン