信長の野望オンライン(風雲サーバー・徳川)で遊んでる人です


by keen-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

東西戦(武将)

メンテ明け、武勲の交換商品が追加されました、もういかなくていいや(’’

さて、一応やっておこうってことで木曽川に武将狩にいきました
が、入ったらなぜか押せ押せの東軍で、西軍武将は後詰だけだったり・・・

山本勘助(後詰大将)7
武田勝頼(後詰大将)6
村上義清(後詰副将)6
土屋昌次(先鋒)7

勝てたのは結局土屋だけだったり・・・何といいますか、後詰はがっちり編成
しないときついようです、んで、気になったところでも。

傾奇者がいたりする、で、全体槌・詠唱韻・蝸牛の謡(ウェイト2倍)を使ってくる
特に全体槌は対抗策がなく(消せるのは傾奇のみ)危険。

神職がアタッカー化、神雷・三貴神射儀・神の光矢・三連射・連射・光雨弐を使ってくる
今まで以上に盾が固定しないと危険。

武将の固有技が増えた?村上義清が「諏訪明神の守り」?(準備無し全体回復・全体活身・
攻防付与?)戸石崩し?(流派槍の古文書のモーション)を確認。

棍棒鍛冶が迅速破砕撃でハッスル、鉄砲が零距離射撃・4段打ちをしてくる。

陰陽師が、陰陽道特化術(轟雷・大極など)破天追加の単体術(氷雨など)を使ってくる、
もとの生命が違うのに大極使うなw

僧は僧兵化がよりすすんだ。

忍者の水遁・極の使用頻度があがった。

などなど、本戦に導入されるとちょっと苦労しそうです。
[PR]
by keen-a | 2007-06-21 08:04 | 信オン