信長の野望オンライン(風雲サーバー・徳川)で遊んでる人です


by keen-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ごめんなさい

陰陽師の特化「高位召喚術」、その目録参(破天実装)にある「使役術・参」では
呼び出した式が何をするのかがわかる、と聞いて欲しくなり、知人を拉致して
龍隠門へ封魔の証をとりにいきました、知人の傾奇者も証が欲しいってことで
一緒です^-^集まったのは・・・

 刀鍛 武士 暗殺 傾奇(45) 古神 医術 召喚(46)

勿論2アカ駆使です、45と46で証なんて野良では何を言われるかわからな(ry

まずは強行鎧剛鬼までダッシュ、今回ははまることなく到着です
さて編成だけ見れば特に問題はないのですが、気になるのはボスではいらない子の
傾奇者、しかもこの傾奇ちゃん、特化技能なんてもっていません、意気衝天・参、全体看破、吉祥の謡、炎衝斬で戦います
ちなみに生命は2200ちょっと^^;
なんて事情もあったので、鎧剛鬼だけ倒して証をとれればいいや~って考えだったのですが
鎧剛鬼はあっさり撃破、「獏いく?」という言葉で獏神突撃→「倒しちゃった^^」
「魔鬼だねえ、やってみる?」→一回旗折れがあったものの「倒しちゃった^^」
もはやのりだけで陸1クリアの魔鬼クリアです、何はともあれヘルプ感謝!
そして・・・45のただの傾奇者をクリアさせちゃってごめんなさいw
d0068864_7442459.jpg

[PR]
by keen-a | 2007-07-10 07:46 | 信オン