信長の野望オンライン(風雲サーバー・徳川)で遊んでる人です


by keen-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

駿府城攻防戦

「いよいよ」というか「やっと」というか「ついに」というか始まった今川家復興戦
第一陣開始前の検索みてたら今川斉藤の紋が多くて、こりは負けそうだな~と思ってたら・・・
「コールドされた!」、、、orz
敵に出奔援軍、援軍が多くてなかなかきつい戦いだけど、久々に楽しんでたりしてたり
昔の伊豆沖を思い出すのか、古い連中はなんだか生き生きとしていますw
死んで成仏したら駿府の墓場だしなっ!( ´ー`)フゥー...
「いよう、駿府の修理屋お久しぶり!しばしの間たのむぜっ!」

さて、一つ気になることといえば、駿府に相手方のプレイヤーがきたり、いたりすること
なんだこの呉越同舟な部分はっ!

反省その他は終わってからやるとして、とりあえず今川家のみなさん復興おめでと:;
[PR]
by keen-a | 2007-07-13 08:00 | 信オン