信長の野望オンライン(風雲サーバー・徳川)で遊んでる人です


by keen-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

装備の事っていろいろ考えるよね?

先日来、水神をかれこれやったのですが、崩れる要因のひとつとして
1と3の「沈黙の霧」がありますね、巷では知力400あれば
レジできるとよく聞くのですが、私のもつ術忍(知力430)も
密教(知力400)も、1の沈黙の霧・参も3の使う
沈黙の霧・壱もバシバシもらいます、無論、後光や菩薩の光明が
あればかなりの確率でレジできますが、知力400でレジできるというのは
あくまで後光or菩薩の光明があればの話なのかなあ・・・(’’

そんな事を思いつつ、昨夜、自分の医術のスペックを見てたら
これまた水神いくにはきつそうな事に気づいたり、考えてみれば薬師で
知力400って結構がんばらないといけないような・・・うちのは初期器用10
だったりするし、、、私設で薬師のスペックを聞いてみると、知力はそんなに
気にしなくていいんじゃない?とかいう意見もあったけど、雪花繚乱での気合削りや、
神の報いの気合呪霧を考えると、やっぱり知力もあげたいなーとか思ったり
勿論生命・気合・防御を確保した上でですが、、、
今のところレベル55で生命3500気合2900防御410知力320(丹込み)ってところ
イザ専用とは言ってるけど、いずれは空2くらいいけるようにしたいしねえ
まずは武器の杖をなんとかしようかっ!
[PR]
by keen-a | 2007-08-08 09:32 | 信オン