信長の野望オンライン(風雲サーバー・徳川)で遊んでる人です


by keen-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

能楽in大井川合戦

あー、まあ、戦況は本陣四天王はおろか軍師の本田正信まで
落ちる始末です、私の本来の役目は防衛なんですが(誰が決めたわけでは
ないですが)人数差がありすぎて防衛しようがないので、気になるところに2アカを
おいといて攻撃に回っています、後詰以降は守りたいけど、陣正面に敵P集まってN狩られて突っ込んでこられるとなあ、全員で守らないと無理かなっと、でもそれだと戦果稼げないし
それならどうせ負けるにしても攻めたほうが楽しいかなっと、まあ殆どはゲリラ指揮で
武将とりつかないんですけどね。

そんな中、傾奇の能楽はゲリラでどうなのか見るためにいってみました、で、思ったこと
能楽使えない・・・気合・看破はいいとして他に出来ることねえ(´・ω・`)
汎用性が求められるゲリラでは、編成あってこその能楽は役に立たないことおびただしい、
そりゃまあ、そういう編成になれば役に立つんでしょうが・・・やる前にわかるだろって
言われそうですが、な、何事もやってみないとわからないところも、あ、あると思ってさ><
傾奇はゲリラでは演舞がいいのかも、次に殺陣かなあ、とりあえず傾奇は浜松に、
いつものとおりサブは薬師で転生銃撃することにしました:;
[PR]
by keen-a | 2007-08-10 08:07 | 信オン