信長の野望オンライン(風雲サーバー・徳川)で遊んでる人です


by keen-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

813

「徳川家康」を落とされちゃいましたよ、北条戦で落とされてから
どんくらいたつのかなあ、さすがに(´・ω・`)ショボーンです
こうなってくるとさすがに狩りいっちゃってる「家老」な人達が恨めしくなってきます
あんたたちがきてくれてたらもうちょっとなんとか、、、ならんか、ならんよな(’’

それにしても防衛かあ、やっぱり防衛するか・・・一応2アカで防衛やってるけど
どうしても反応が遅れるしなあ、でも防衛しても結局はN狩り+武将で負けるしなあ、
ジレンマであります、しかし、どうせ負けなら反撃したほうがまだましな気がするし
とりあえず今回はいまのままでいいかなと思う。

落とされたのは仕方ないとして、気になるのは徳川家参陣者の
士気低下、テンションダウンも甘受するとして私設とかでギスギスしないように
気をつけよう・・・そう、特に自分・・・。
[PR]
by keen-a | 2007-08-13 08:01 | 信オン