信長の野望オンライン(風雲サーバー・徳川)で遊んでる人です


by keen-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

使ってみた

宇宙の雫がぼちぼちたまってきたので使ってみました

器用12→27
器用11→25

まあまあ?

これを、生命240器用6、生命240腕力6 どちらの額当にいれようかと悩んだ末
「妖魔名匠の篭手」を使って後者にいれてみた・・・
生命240腕力6器用46(一部ステにマイナス)のできあがり
そりゃあやっぱり+50にしたかったけど、トータルすれば240-50装備さ^^
と、思うことにする・・・(´∀`)

ここで予定の時間になったのでキャラチェンジ、根クエやってきました
「伏雷」だけの予定だったけど、余裕だったのでついでに「火雷」まで撃破
それでも(道中捕まりの怪我待ちを含めて)1時間20分くらいで終了
楽になったもんですね。

岡崎に戻り、半端にあまった時間をどうするか考えてたけど、私設では希望が
揃わなかったので、なんとなくまったりしてみたり、その間に知人武芸のスペックを
見たり聞いたりしているうちに
「武器を一本パワーアップしてみようか」
という気になる、

  「星振剣」攻撃101(¥17000)
  腕力石作成 +12余り×1 +11余り×1 その他 (約¥18000)*真っ赤orz
  ここで「宇宙の雫」を使用、+12→28 +11→16 ・・・Σ(´Д`lll)
  腕力石 +11余り(¥3400)
  +11→+28・・・(゚∀゚)
  「妖魔名匠の篭手」(¥6400)
  そして取り付け・・・
  攻撃101腕力+50の出来上がりっ!
  ついでに、宝玉鍛錬5・生気参を前述の額当てに(¥3600貫)

旧装備に比べて、攻撃力に+50ほど(生命器用維持しつつ)できました
あとはもう一本の武器と袋を作れば攻撃力800も無理じゃない!かなあ?
また、お金を貯めなきゃね(´д`)
[PR]
by keen-a | 2007-09-12 08:24 | 信オン