信長の野望オンライン(風雲サーバー・徳川)で遊んでる人です


by keen-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

乱れすぎた&省エネ

ここ数日、乱射とか術狩りとかやってたおかげで
能楽のレベルが56になってしまいました、先週末は54だったのにw
どぁが、能楽のレベルあがっても大していいことはないので微妙です。

さて、話しはかわって、ここ最近諸物価があがっていますね
ガソリン代とか小麦粉代(?)とかetcetc、自分の車はターボ車で
燃費が素敵に悪くてハイオク車なので給油する月はなかなか泣けます
それと電気代も近々値上げのようです、先日夜中にトイレに起きたら
部屋の中で光を放つ者がごろごろと、TVのスタンバイ、オーディオの
スタンバイ、ディスプレー2台のスタンバイ、モデム&ハブがきらきら
PS3のスタンバイ、これってかなり電気使ってるのでは・・・と思い
寝る前に電源元からきることにしました、どれだけ違うのかはわかりませんが
そのうち電気料金を見てみようと思っています。
[PR]
by keen-a | 2007-12-12 13:37 | 信オン