信長の野望オンライン(風雲サーバー・徳川)で遊んでる人です


by keen-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

宇宙の雫、どこが一番でやすいのかっ!

つーわけで、日々追い求めてやまない「宇宙の雫」
それを手にすると一日が幸せに終わるわけで
例のドロップ箇所の変更後、新Dのボス、海2、空12で
ドロップするわけですが、いまのところ海2で2個、空1で1個
空2で1個ってな具合です、ただし通った頻度は
空1>>>海2>>空2なので、やはりドロップ率は空2が
いいのかなと思います、空1なぞ目利術乱でもでない始末
目利隊列の効果、もどしてくれないものかとっ!

ついでに「竜の涙」も旧ダンジョンででるようになっていますが
ドロップ率は低いようです、でも、でる時は2戦でコロコロでたり
したり、そこで浮上したのが・・・
「竜の涙」「宇宙の雫」定数説
ゲーム中に存在できる個数が決められてあって、それが使われない
限りドロップしない仕様!なんかありえそうですよね・・・
[PR]
by keen-a | 2008-01-22 17:56 | 信オン