信長の野望オンライン(風雲サーバー・徳川)で遊んでる人です


by keen-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

生産の週

私設にて、生産の話しで盛り上がっておりまして
私も何か作ろうと思い早速知行産物を確認
今回、白羽の矢がたったのは「西洋革帯」であります
約1週間ほどかけて加工を行い、いざ100ノックを行いました
目指すは防御40↑・・・が、しかし潜在はまだまだ、職人装備もなし
ってなわけで期待もあまりかけていませんでしたが、その通りでありまして
結局、一番いいのは防御39(鍛錬込み)でした、とりあえずN売りで
16000貫ほどになったので、鍛冶用に楽市で防御40↑の西洋革帯と、
ついでに聖石の首当を購入し防御力の強化をはかりました、その頃、
知人が職人装備の金槌のノックが終了し、楽市に出す前にゆずるよーって
なことで、価値17 器用+17 懐剣職人を格安で購入(大感謝)
早速石をつけて+50にして職人魂もとっておきの+7をとりつけて
完成させました、と、ここで職人装備をそろえたい欲望?に火がついて
楽市へ、頭と足装備を購入しました、残りは首 胴 腕ですが頭装備用の
石を買わないといけないので残りは次回へ、なんだかんだで5万ほどさくっと
使いました、当分大きな買い物はできそうにありません^-^

「生産の週」というより、「お買い物の週」ですなこれは。
[PR]
by keen-a | 2008-01-28 07:46 | 信オン