信長の野望オンライン(風雲サーバー・徳川)で遊んでる人です


by keen-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しかった修学旅行~②(違っ

無事合流できた6人組、電車の中では・・・



電車の中でも、信オン他濃い話を展開、しかし伊東市までは約1時間30分程度あり
じおさん、汁ぶさん、こはおさんは寝落ちっ!一応写真とったけど、晒していいっすかね?
当人達の許可がおりたら晒そうと思いますwww

途中、他の人の移動状況を確認したり、関西組から「美濃イン」とかメールがくる
はい、ゲームのやりすぎですね、「すちかさん」も予定通りの電車に乗れたようだ
こちらは15時すぎに伊東市に到着、駅前をふらふら歩くけどさほど見るものも
なく、寒いのでお茶でもしようかと、「るるぶ」にのってる喫茶店をさがす、しかしない・・・
仕方がないので駅にあった「ドトール」に向かう、途中、「かすみさん」から電話がくる
渋滞で少し遅れそうとのこと、間に合うといいな、ドトールに入り、ここで後続してくる
すちかさんを待つことにする、とらさんが「ミラノサンド」セットを頼んだので釣られて
私も頼む、夕食が近いけどあまりキニシナイ、でもセットの飲み物にコーヒーかカフェラテ?
しか選べなかったのが痛かった、好きでもないコーヒーを飲むはめになる、
とらさんの罠にかかった!
すちかさんが到着するまで店内で雑談、何を話したか覚えてないけどとにかくオタク系で
あったのは間違いない、もし、聞き耳立てている人がいたらきっと「なんだこいつら」と
思ったに違いない、そうしているうちにすちかさんが乗ってるはずの電車が到着、窓際に
座っていた3人が窓をドンドン叩く叩く!すちかさんを発見したようだ、ドトールの店員が
微妙な顔でこっちを見ている、私は他人の振りをすることにする、無事すちかさん合流、
時間は16時すぎ、ホテルに向かうには丁度いい時間だ、ホテルにはすでにさこんさんが到着
している、ホテルのお迎えを呼ぶ前に、電車で向かってるはずの「のはるさん」にメールしてみる
「○×駅です」と返信がくる、地図を見るとまだ少しかかるようだ、どうしようか考えていたら
すちかさんが「もうホテルにいっちゃおうぜ」という、というわけで「のはるさん」にホテルに
向かう旨メールしてホテルに電話をする、5分ほどで迎えがきた、すぐに到着、入り口には
怪しい3人組が出迎えにでている、「さこんさん」と「あしゅらさん」と「のはるさん」・・・あれ?
どうやらメール返した時点ですでにホテルに到着していたようだ、駅でどうするか話している
間に抜かれてしまったらしい、部屋に向かう途中「すちかさん」がこうのたまう
「僕はいつだって正しいんだ」
さすがだ、誰もかなわないwww
関西組も到着していて、遅れている「かすみさん」「みすたーさん」を除いてとりあえず集合
お金関係をまず処理しておく、あとは宴会まで自由行動、私と数名は早速お風呂に向かう
気の早い人たちはもう宴会開始らしい、酒のビンが並び始めてたw
宴会もサバトの予感っ!
[PR]
by keen-a | 2008-02-18 14:30 | 信オン