信長の野望オンライン(風雲サーバー・徳川)で遊んでる人です

by keen-a
1 2 3 4 5
27 28 29 30 31

楽しかった修学旅行~④(違っ

もう朝、喉が痛い、アラームが鳴ってる、寒いのでエアコンをオンして
もう一度布団にもぐりこむ、お風呂にいきたかったけどパワーがでないので
あきらめる。

8時頃みんな起きだして朝食へ、じおさんは先に朝食へ向かってた
昨夜の食事が足りなかったらしい、朝食はバイキングなので食べつくさなければいいが・・・
なんて不安は的中せず、無事にありつける、我々が食べ終わる頃他の人もぼちぼち
朝食会場へ、部屋に戻り身支度開始する。
9時30分にロビーへ集合、近くの売店でお土産購入、なにが名物なのかわかんなかったので
とりあえずおいしそうだった「ごまだんご」を買う、ぼちぼちロビーに集合
なごりおしげに、それでも他愛のない話で盛り上がる、みんなまだまだ元気だw
ホテルの入り口で全体写真をとる、後日晒される予定、10時私を含む電車組は
ホテルの車で駅へ、車組に見送られて出発、電車の時間まで小一時間あるので
駅の近辺を少し歩き、喫茶店でお茶をする、そして電車の時間、帰りは全席指定なので
それぞれ指定席へ、すげーいい乗り心地だ席が分かれるかと思ったけど、みんな近くに
まとまっていた、途中モバイル採集のセットし忘れた事を思い出す
「こはおさん」も忘れていた、とりあえずセットして回りを見るとほとんど就寝中、
やはり疲れたようだwお昼ごろ東京駅到着、ここで予定のある「のはるさん」が別れる
残りの7人で昼食をとる、話題は次のオフ会開催予定地について、勿論時期も開催するか
どうかも未定だけど、今回の楽しさを考えたら是非にやりたい、私も無理にでも参加したい
です^^
昼食後、こはおさん、16さん、とらさん,すちかさんと別れ、飛行機組の私とじおさん、
汁ぶさんは山手線・モノレールに乗って羽田へ、第一ターミナルでお別れをしました、
搭乗まで時間があったので、早めに手荷物を預けてロビーでのんびりしてると
メールが入る、・・・関西車組はまだ伊豆らしいが・・・これは一体・・・(夜に原因判明、
早咲きの桜を見に行っていたらしい、あとドラゴンボールとかいってたがこれは謎)
夕方6時、無事帰宅、北海道組も無事についたようだ、お風呂に入り食事をして
ゆっくりめで信オンへ、私のオフ会はこれで終了です。

(注)記事には一部誇張した表現を使っています、参加者名はキャラクター名や、ゲーム内
略称等を参考に使っています、一部読みにくい部分や意味がわかりにくい部分も
あるかもしれませんが、後日校正するかもしれません、また話しが実際とは前後している
部分もあるかもしれません。
by keen-a | 2008-02-18 15:57 | 信オン