信長の野望オンライン(風雲サーバー・徳川)で遊んでる人です


by keen-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

争覇を前にして

ブログ記事にするネタがないわけで、毎日記事書くのが無理に
なっています、信ブロガー?としても争覇実装が楽しみです^^

しかし、開発本陣にあった新サーバー「嵐世記」開設と、キャラのサーバー移動は
かなりの不安要素なところですね、私の遊んでいる風雲サーバーは
過疎サーバーと言われています、そこに争覇の章実装で新規ユーザーが
入ってくるのを少し期待していたのですが、新サーバーが同時に開設では
殆どがそちらではじめるでしょう(新規に数千人が始めるというなら別な話ですが)、
また復帰を考えてる人もそちらで新たにはじめる人が多い気もしますね、
既存サーバーから移動する人もいるんじゃないかな
この辺り、光栄が何を考えているのか非常に謎な部分です、また検討されている
キャラのサーバー移動が実装されれば、もしかするとどうしようもなく過疎になる
サーバーがでてくる可能性もありますが、どうするんだろうなあ、風雲サーバーが
そうならないことを祈るばかりです。
[PR]
by keen-a | 2008-03-11 12:50 | 信オン