信長の野望オンライン(風雲サーバー・徳川)で遊んでる人です


by keen-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

空1天リベンジ

先日勝てなかった空1天に再び挑んできました
武士と暗殺にヘルプにきてもらい

鎧(ワタシ) 士 芸 演 暗 古神 医(ワタシ)

の編成です、ザコ掃除している時に
「一度沈黙無しでやってみよう」
という提案があったのでやってみました
基本的なコンセプトは早めに攻撃して数を減らしていこうってことです
沈黙がないので5の詠唱韻は裏看破で対応
裏看破いけないタイミングの時は5sいれて
裏看破可能にしたり、17が詠唱入りで動くときは
みね打ちや痺れをいれていきます、今回は連携が非常によく、
またヘルプの武士さんがかなり「出来る人」だったので
沈黙無しでもあっさり撃破できちゃったりしました、あと運もよかった、
極み飛んだ時に1と3(打撃が痛い)が準備してたり子守りが痛いのに
決まったり、詠唱からの安眠が入った直後にたまたま巫女が
解呪いれてたり、そんなわけで1戦目で撃破、そのままの勢い
で大蛇もいきました(さすがに沈黙へ変更)、5tが殆ど入らな
かったり、開幕スタート時に武士さんが1を素殴りwしたりしましたが
これまた1戦で撃破、おかげさまで医術が空2を飛べるようになりました
あとは、鎧で水神倒せばこれまた空2にいけます、争覇実装前に
やっておきたいところです。

ヘルプきていただいた武士さん暗殺さんありがとうございました。
[PR]
by keen-a | 2008-03-20 11:39 | 信オン