信長の野望オンライン(風雲サーバー・徳川)で遊んでる人です


by keen-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

みんな、がんばってる?

まいどどうも、九州三国志よりも戦国絵巻が理由で寝不足の加持でっす!

某ヘンタイに「九州いかね?」と誘われても名所探しに行っています^^;
某ヘンタイに「(絵巻は)暇なときにやれyo!」と言われたけど名所探しに行っています^^;
某ヘンタイに「だだもれ?」と言われても名所探しています^^;

とにかく、こういうのは時間がたつときっとやらないので
夢中になってるうちにコンプしておきたいです!
ってかね、持ちキャラ多くて特化とか生産とか知行とかいろいろやらないといけない
事が多すぎて、実は思考停止して野山をウロウロしてるのですけどね・・・。

さて、そんな中でもいつものメンバーとは九州いってます
相談した結果・・・
「当面は島津家で友好度をためて目録をもらう」
ってことになっています、各職で特化目録もらいつつ
情報収集かなってとこです、とりあえず神秘石(+30+10の)は微妙です。

ところで先日臨時メンテがありましたが(表示バグ・スタック箇所の修正とともに
潜在振りなおし回数の追加と、知行の施設改良or建造を1回に限り
行える)、今回は大型パッチにもかかわらず、サーバーダウンも臨時メンテも
少ないように思えますね(烈風や天翔はまだ不安定なようですが)、
まだまだ争覇の要素は出きっていないと思いますが、いまのところ
内容にも光栄の対応力にも満足しています、飛龍の時のgdgdさを
思えば光栄頑張ってますよ!
あ、「風雲は過疎だからさ」ってのは無しでお願いします^^
[PR]
by keen-a | 2008-03-29 08:29 | 信オン