人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望オンライン(風雲サーバー・徳川)で遊んでる人です


by keen-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

密教僧の装備作成

ってことで、う○こ装備に終止符をうつべく買ったり作ったりしました
胴は知人に数珠賭けなんとかを作ってもらい、首脚腕装備は楽市で
購入、武器と袋とお守りと特殊はとりあえずあるもので我慢することに^^
で、問題は頭装備、最初は「もうす笠」にしようかと思ったけど
機織りでながめてたら「闘神頭巾」がかっこいいってことで早速楽市で
材料購入、解体3ノックでとりあえず3入魂つくりました、しかし、今思えば
完成品買えばよかったとか思ったり、風邪でフラフラしてたのでこんなもんでしょう
とりあえずこれで我が密教僧は「もうす」と「大乗衣」から卒業です
どんだけ古い装備してんだって話しです( ^∀^)ゲラ

あとは石と宝玉をつければ完成ですが、とりあえず知力の神秘石欲しいなっ!
by keen-a | 2008-05-12 09:08 | 信オン