信長の野望オンライン(風雲サーバー・徳川)で遊んでる人です


by keen-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

晶撃破

私設で「晶」いこうってことになったのでいってきました
鎧 軍 鉄 鉄 術忍 雅 医 という編成です
倒す方法は、まず、序盤は6から削っていきます
そして6が死ぬ頃、晶の剣舞がくるので一気に晶を落とします
結果は思惑通りにすすみ、奥義「国崩し」2発が外れたりしましたが
危なげなく1を落とし、無事一発撃破です、今回の編成の感想は、

鉄砲アタッカーがいい感じ(千鳥の命中率が高く、回避の高い晶にコンスタントにあたる)。

鍛冶の生命防御がかなり重要。

術忍の朧がいい感じ(剣舞対策)

雅楽の不変がいい感じ(上目使い対策)

今後は盾3もいいて話がありますので、いってみたいと思います。
[PR]
by keen-a | 2008-05-23 07:39 | 信オン