信長の野望オンライン(風雲サーバー・徳川)で遊んでる人です


by keen-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

斉藤徳川戦開始

もう何回目やらわかりませんが、合戦です、今回は斉藤側に上杉援軍が
ないので斉藤今川vs徳川織田なのかな、なんとか互角にいけるかなーと思った
大決戦第一陣は終始優勢にすすめられ、敵後詰3つ落として斉藤道三の士気も
1~2割程度まで落とせたようです、そんな中、私はというと各徒党に指示を出す
うるさがたの指揮担当、適切な指揮なのかどうかさーっぱり自信はありませんが、
とりあえず私設チャットの文字数だけならNO.1ですはい^^
そんなわけで、他サーバーとか他国の大決戦とかどうなってるのか気になります、気が向いたら他サーバーにキャラつくっていってみよかなとか思ったりしています。

どこかで同様のお役目もった方、ご意見お待ちしています^^
[PR]
by keen-a | 2008-08-02 17:58 | 信オン