信長の野望オンライン(風雲サーバー・徳川)で遊んでる人です


by keen-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

中級クエ

新たな忍者は順調に育っております、里は適当なところで卒業し
現在は中級クエをすすめていますがなかなかいいですね、特に
信オン初心者にはいいチュートリアルになるのではないでしょうか
もっとも、成長するのが早すぎて必要な経験(職の役割や技能の特徴
技能の表記以外の使い方やバー読み等)を身につける時間もなく
難易度の高いボスや狩場にこれちゃうのはどうかな?と思わないでも
ありません。
ところで中級クエの途中でもそこそこ難易度の高い軍事クエが
あったりします、職によってはかなり苦労するかもです、なので見かけたらお手伝い
してあげたいなと思います。
[PR]
by keen-a | 2008-08-13 14:17 | 信オン