信長の野望オンライン(風雲サーバー・徳川)で遊んでる人です


by keen-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

とりあえず、だ

今週の織田vs上杉戦は双方が放棄で合意ってことでまったりまったり・・・
いやもう、合戦だとキャラが育たないから内心ラッキーとか思ってたりします。

さて、涼しくなってきた今日この頃、なんとなく生産しよう!パワーがでてきました
現在は何を作るか物色中、巫女用に弓か、後衛用に袋か、はたまた槍か、奇跡の一品が
できたらどうしよう、神入魂きたらどうしようとかいろいろ夢は膨らみますが、まあ職人装備も
潜在もしょっぱいので、おそらくしょんぼり完成品であることを考えると、無難な袋にしようかな
とか思ったりもしています。忍法の装備もそろそろ考えないとなっ!
[PR]
by keen-a | 2008-09-05 18:08 | 信オン