信長の野望オンライン(風雲サーバー・徳川)で遊んでる人です


by keen-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

早くも挫折

前回の記事をアップしたあと、さっそく袋「豪華な葛篭」を作ろうと仕込みを
開始したわけですが、約6割の材料を仕込んだところで、九州で購入しないと
いけない材料に友好1万以上の物があることに気づいたわけで、我が密教僧は残念ながら
まだ6500程度、早くも挫折です・・・まあドロップ材料である「奄美の珍品」も
数がないので友好あげながら集めようと思います。

話は変わって、先日耳5ノックやってきました、とりあえず何度かいってみましたが
まず、盾はそれなりにスペックな必要なこと、アタックはトータルしてある程度の
火力が必要な気がしました、でないとちょっと「ノック」とは言えない状態になります
もし火力不足な時は刀鍛冶がいい感じです。
ちなみに私の刀鍛冶はいろいろ物足りないので少し頑張ってみようと思います。
[PR]
by keen-a | 2008-09-07 17:26 | 信オン