信長の野望オンライン(風雲サーバー・徳川)で遊んでる人です


by keen-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今回の大決戦について

一陣目は敗北、二陣目は引き分け(戦果では負け)ってな結果なわけで
さすがに私設は意気消沈気味です、金曜日は人数で負けてたので仕方ないかなと
思いましたが、二陣目は最大で30ほど上回ってたと思うのでこれで引き分けは
痛すぎました、さて、勝てなかった要因はいろいろと考えられるのですが、後方から
見ていた感触として

1:武将徒党の全体的な能力の差(撃破率や撃破速度で明らかに斉藤側に劣る)
2:ソロ防衛人数の低下
3:全体の平均値での対人の弱さ(ただし、一部は互角以上)

このあたりが、勝てない理由ではないかと感じました、また斉藤に人が増えた(戻ってきた?)
というのもあると思います、今後どうしたものかと思いますがとりあえず今夜の第三陣で
取り返して欲しいところです・・・(私はリアル都合ででられないもので・・・orz)
[PR]
by keen-a | 2008-09-14 12:54 | 信オン