信長の野望オンライン(風雲サーバー・徳川)で遊んでる人です


by keen-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

議論

まいどどうも、27日夜は、合同座談会の日程を知らなかったので海2に水神倒しに
いってました~スミマセンスミマセン。
私設で、座談会に参加してる人からの話は聞きましたが、なんというか内容はいまいちだった
ようです、また、座談会の目的が不明だったので(前日にわかった?)、徳川家内で意見の
すりあわせもできず、また混乱している状況はわかるものの、織田家内で何があったのか
わからないため(一部の人から話は聞いたが、かなり感情的であったためそれを鵜呑みに
できない)どうにも徳川としては意見をだせない状況だったようです。
座談会の後半はなんとか見ることが出来ましたが、織田の人がどうも特定の人に混乱の
責任?を押し付けているようで、見ていてあまりいい気分ではありませんでした、個人的には
(徳川としても)今の状況説明が欲しいとこかな、あとはあまり感情的にならずに議論を
深めて欲しいところです。
[PR]
by keen-a | 2008-09-28 08:35 | 信オン