信長の野望オンライン(風雲サーバー・徳川)で遊んでる人です


by keen-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

与生気ならぬ被奪生気

まいどどうも、リアル事情で生気をすわれて信オンは少々休み気味です
もう20時を過ぎると眠たすぎて・・・。

さて、先日織田家の小牧山が発生しなかったことであわただしくなってきました国勢関係、
先日は意見交換会を行ったわけですが、不安はわかりますが一部の人は少々焦りすぎ
な気もします、どこから情報を仕入れて来るのかわかりませんが、個人情報だけをもとに
話を展開するのもどうかなーとも思います、事象の裏や将来を予測するのは楽しいですが、
まずは表面にでていることを基準に考えるべきだと思うのですよ。
[PR]
by keen-a | 2008-10-02 22:53 | 信オン